1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

浜松祭り「御殿屋台」

浜松祭り「御殿屋台」昨日お約束宣言した小原庄助的一日

ボクはどれだけ実行できたのだろう。

エヘヘ、朝湯・・・うわっパンチ

ウフフ、映画・・・うわっパンチ

その代わり、親孝行のお買い物ツアーで
新東名そしてお茶屋さんへ。
ふるさと浜北さんやルゥさんと違うお店だね。

オッホン、午睡・・・ナイスニコニコ

写真は、元城町のお城屋台です。




浜松祭り「御殿屋台」ウッフン、浜松祭り・・・ちょき

kanouyaさんに会えたか?・・・下降
これは残念。
寒くて、寒くて。
急いで家路を、駅へ。
「でもね、コーヒーで暖まって帰ろう」

そこで、偶然!mikityに会えました。
感動的なシーンでした。

浜松祭り「御殿屋台」ところでほろ酔いは?・・・もーちろんんん。

石焼きのお店でごちそうさまでした。

ブリのからすみや鯖のくんせいを炙って
美味しいお店です。大将も立派です。
ザザシティの東側です。
庄吾爺・石料理・・・オススメです。


  • 同じカテゴリー(磐田周辺見て歩き)の記事
    森の古着市に
    森の古着市に(2013-07-21 11:08)

    つつじ公園@見付
    つつじ公園@見付(2013-04-14 15:19)

    海老いも
    海老いも(2012-11-24 10:31)

    新東名を走ろう
    新東名を走ろう(2012-04-23 20:11)

    町並みと蔵展@森町
    町並みと蔵展@森町(2012-04-15 18:32)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。
    元城町の城屋台を見ましたか・・・
    この屋台はインパクトありますね。
    mikityさんに会ったんですか?
    私に会うよりラッキーでしたね。(笑)
    Posted by kanouyakanouya at 2012年05月05日 08:33
    kanouyaさん
    しま~さんにも会えるかと思いましたが
    飲んでいる時間が長すぎたために
    ザザの前に着いたときには
    もう遅かったようです。
    どこか出掛けると必ず誰かに会うんだから~と家内に言われます。
    mikityさんも驚き顔でした。
    今年のお祭りはなんだか静かですね。
    自町引き回しと初練りをだいじにしてるからかな。
    Posted by だにぃだにぃ at 2012年05月05日 17:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松祭り「御殿屋台」
      コメント(2)