1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

町並みと蔵展@森町

町並みと蔵展@森町父母とロンちゃんで4人と一匹、
森町へ出かけました。

町並みと蔵展です。
このイベントに出かけるのは
もう何度目かのことですが、
今年が一番賑わっていましたし、
何と言ってもお店も充実していたと思います。
主催と町の皆さんのご苦労が実りましたね。
いいイベントになりました。

お天気に恵まれて、すごい人出です。

レッツさん
チベット体操のお兄さん、お姉さん
があんこ屋で大福かなあ、楽しそうに作っていましたよ。
丸めて丸めてね。

  • 同じカテゴリー(磐田周辺見て歩き)の記事
    森の古着市に
    森の古着市に(2013-07-21 11:08)

    つつじ公園@見付
    つつじ公園@見付(2013-04-14 15:19)

    海老いも
    海老いも(2012-11-24 10:31)

    新東名を走ろう
    新東名を走ろう(2012-04-23 20:11)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    町並みと蔵展@森町
      コメント(0)