1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

カワセミ大好き

カワセミ大好き
かっとびカワセミ

速い!

追いつかないシャッター

もはや勝負している感じ!

集中というより夢中。

その時間がボクの人生であることを
ボクは大事にしたいから
その時間を楽しむ。


  • 同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
    ヒクイナとセキレイ
    ヒクイナとセキレイ(2023-08-04 06:31)

    カワセミ
    カワセミ(2023-08-03 19:15)

    カワセミとホシゴイ
    カワセミとホシゴイ(2023-08-02 06:41)

    コチドリと
    コチドリと(2023-07-24 18:13)

    この記事へのコメント :
    こんにちは、初めまして。

    これは素晴らしい画が撮れましたね!!
    だにぃさんの集中力や経験が形になったのでしょうね♪
    Posted by おしゃれアイアン手すり屋    ないてゅおしゃれアイアン手すり屋     ないてゅ at 2023年07月31日 09:12
    コメントありがとうございます。
    ピンボケですがまあ思い出記録写真ということで上げさせてもらいました。
    それをお褒めいただき恐縮です。うれしいです。
    では、また。
    Posted by だにぃだにぃ at 2023年08月01日 06:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カワセミ大好き
      コメント(2)