1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

アオバズク

アオバズク

じろりと睨まれました。

すんません。

昼間、アオバズクはじっと同じ枝にいます。

夕方も、同じ枝でした。

って、2度も行ったのかよ~。

  • 同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
    ヒクイナとセキレイ
    ヒクイナとセキレイ(2023-08-04 06:31)

    カワセミ
    カワセミ(2023-08-03 19:15)

    カワセミとホシゴイ
    カワセミとホシゴイ(2023-08-02 06:41)

    カワセミ大好き
    カワセミ大好き(2023-07-29 18:59)

    この記事へのコメント :
    ご訪問くださりありがとうございます。
    動きのある野鳥をこんなに綺麗に撮られるなんてスゴイ!!のひとことです。
    私は固定されているものがやっとです。
    これからも楽しみに拝見させて頂きますね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2023年07月10日 19:38
    コメントをありがとうございます。
    序二段の幕尻ぐらいです。まだまだカメラに撮ってもらっています。
    鳥撮りで楽しい人生をとあちこち出掛けています。
    Posted by だにぃだにぃ at 2023年07月15日 19:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アオバズク
      コメント(2)