1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

法多山を初詣

一気に登ると
息が切れる。
しかし、何とか登れて合格点。

よう来はったなぁ、
厄も体重も落として
お帰りなはれ。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
    夕焼けの大池と白鳥
    夕焼けの大池と白鳥(2022-02-16 18:22)

    新しい朝を
    新しい朝を(2022-02-15 07:06)

    コハクチョウと
    コハクチョウと(2022-02-14 18:28)

    SONY  BRAVIA
    SONY BRAVIA(2018-01-07 15:22)

    遠州の俳諧について
    遠州の俳諧について(2018-01-06 17:31)

    箱根駅伝に涙す
    箱根駅伝に涙す(2018-01-03 10:11)

    この記事へのコメント :
    だにぃさん

    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです~♪復活お待ちしてました!

    私も法多山、二日に行って来ました。
    翌日ふくらはぎが痛くて・・・涙
    あれ?翌日痛みが出たと言う事はまだ若い証拠??笑

    今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    Posted by 向日葵向日葵 at 2018年01月06日 13:39
    ご無沙汰しました。
    復活ですっ!ってほどのものではないのですが・・・コメントをありがとうございます。

    ふくらはぎ・・・その日から痛かったってことはもっと若い?

    嬉しい悲鳴ですが、昨シーズンのスタジアムの混み具合は
    太めの小生にはちょっと(笑)きついね!

    今年も楽しみですね。

    よろしくお願いします。
    Posted by だにぃだにぃ at 2018年01月07日 07:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    法多山を初詣
      コメント(2)