1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

ライブ報告3「今日の仲間」

ライブ報告3「今日の仲間」みっちゃん DADDYさん りょうがさん
ののちゃん ぐっちゃん mikity
ひろちゃん かおりん  モアイさん
グリーンさん デイリーおいちゃん
テルさん みつおさん やっとさん
ひとみさん たむさん 山ちゃん
吉宗さん くり~むさん 

china こやまん
そして風の家lの加藤さん

みんな みんなありがとう。 大好きな時間だよ。

いまや、「人生の楽園」状態です。
 ※菊池桃子のナレーションが欲しいね。

  • 同じカテゴリー(ギターを鳴らせ!)の記事
    ライブへのお誘い
    ライブへのお誘い(2013-12-14 08:18)

    あったかライブ17
    あったかライブ17(2013-11-24 08:28)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2013-11-16 09:43)

    二俣でライブ
    二俣でライブ(2013-11-03 08:04)

    この記事へのコメント :
    みなさん、今日は心地よいお疲れさまでした。
    風の家もあったかくなりました。
    ありがとうございます。
    Posted by 風の家工房風の家工房 at 2013年02月24日 21:16
    あったかライブという名前は、china氏が付けましたが
    なかなかのセンスに脱帽です。

    加えて、ウッディな風の家ホールはぴったり。

    これからもよろしくお願いします。
    ベースも教えてください。
    Posted by だにぃだにぃ at 2013年02月25日 18:22
    ありがとうございます。
    私に出来ることがあれば、ッテ思いますが。
    何も勉強してないので、身が締まってこちこちになります。
    一緒に楽しむことが出来れば最高に幸せと思っています。
    Posted by 風の家工房風の家工房 at 2013年02月25日 18:40
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    4月も楽しみですね。
    Posted by だにぃだにぃ at 2013年02月26日 17:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブ報告3「今日の仲間」
      コメント(4)