1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

GONを読む

ゴンと共に同じこの20年以上を
過ごせたことに感謝します。

入れば跳び上がってわっしょい
外せば、ああまたやっちゃったと嘆き

この選手、この人と
同じまちに過ごしたこと

呼吸するスタジアムが
ここ、磐田にあった。

  • 同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
    ジュビロの練習
    ジュビロの練習(2018-04-10 12:09)

    ジュビロを見届ける
    ジュビロを見届ける(2013-10-19 17:02)

    ジュビロ磐田
    ジュビロ磐田(2013-09-28 19:54)

    ジュビロの初勝利を
    ジュビロの初勝利を(2013-04-28 22:21)

    中山雅史
    中山雅史(2012-12-16 19:38)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GONを読む
      コメント(0)