1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

パワースポット@事任八幡宮

この夏のパワースポット巡りは
ここで3ヵ所めです。

とにかくここは気持ちよい空間です。

境内に腰をおろして
のんびり過ごすのが好きです。

そのくせ、帰るとぐったりします。

実は、境内でも場所によって
パワーを強く受けるところが
あります。

お会いしたらお教えしましょう。
なんてね。

  • 同じカテゴリー(パワースポット巡り)の記事
    百間滝へ行きました
    百間滝へ行きました(2012-08-24 12:31)

    分杭峠なう
    分杭峠なう(2012-08-20 11:38)

    この記事へのコメント :
    掛川で一番最初にお祭りが行われるのがココ、
    日坂(にっさか)のお祭りです。

    山車の上に並ぶ提灯はろうそくの火でして、
    掛川で唯一「火」で灯しています。
    夜になると山車の動きに促され揺れる提灯が
    ろうそくの炎の揺れとあいまって、とても趣があります。

    もしお時間とれるようでしたら是非ご覧ください。
    確か9月の連休だったような・・・。
    Posted by かぎやかぎや at 2012年08月29日 11:44
    昼は何度か、拝見したことがありますが
    夜はまだなので行けたらいいなと思います。

    秋祭りの季節が近づきました。
    でも、まだ日差しが暑いですね。
    夏バテが心配です。

    ご自愛を。
    Posted by だにぃだにぃ at 2012年08月29日 13:25
    この神社は 一つのレイライン上の 端に位置しております。

    日本海から 戸隠神社 諏訪 大社  分杭峠 粟ヶ岳 事任八幡宮  太平洋
    に抜けた 道です。 ゼロ地場が通っていて とても エネルギーのある
    ばそです。 神社全体が 結界のなかで 人を癒し清めてくれる
    不思議な場所です。 大きな波動エネルギーは 大まかに 三つあります。
    Posted by シュリンターザー at 2013年02月09日 21:45
    シュリンターザーさん コメントをありがとうございます。
    そうでしたか。
    レイラインですか。

    いずれにしても
    とても好きな、気持ちの良い空間です。
    Posted by だにぃだにぃ at 2013年02月10日 06:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パワースポット@事任八幡宮
      コメント(4)