1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

喜多の湯

喜多の湯今から、ここに行くんだって。

ボクはまだ行ったことないし
今日も送ってくだけ。

このブログへお寄りいただいた方、
どなたか行かれましたか。

う~ん、いい感じらしいけど、暑いしね。

いつか行くでしょう・・・・。

  • 同じカテゴリー(温泉&立寄り湯)の記事
    温泉行く?遠州の
    温泉行く?遠州の(2018-01-14 19:19)

    お風呂行こ!
    お風呂行こ!(2013-02-16 17:56)

    磐田の湯へ
    磐田の湯へ(2012-10-20 18:17)

    露天風呂@湯谷温泉
    露天風呂@湯谷温泉(2012-08-25 09:51)

    磐田の湯
    磐田の湯(2012-08-17 11:50)

    この記事へのコメント :
    喜多の湯・・・行った事ありません!
    私の所からは随分"喜多"もとい"北"だから・・・
    Posted by kanouyakanouya at 2012年08月16日 20:09
    「行って”きたの湯”、どうだった?」

    と、聞いたら、
    けっこう混んでいたらしいです。
    お盆明けの癒し人たちでしょうか。

    自分は、別の場所で友からパワーをもらっていました。
    Posted by だにぃだにぃ at 2012年08月17日 06:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    喜多の湯
      コメント(2)