1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

お昼は八五郎にて

お昼は八五郎にていっつもおんなじ物を食べるから
いっつもおんなじ写真ですみません。

毎回ちゃんと写していますが
いかんせん、おんなじ
【中華そば大盛り】だから
おんなじ絵になるわな。

味は、いつもおんなじじゃないんだよ。
微妙に違うから、おもしろいね。

『中華そば スープを残して また明日』(だにぃ)

  • 同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事
    お昼はラーメン
    お昼はラーメン(2013-11-30 11:47)

    お昼はラーメン
    お昼はラーメン(2013-08-15 14:56)

    お昼はラーメン
    お昼はラーメン(2013-08-13 12:39)

    お昼はラーメン
    お昼はラーメン(2013-08-12 13:35)

    お昼はラーメン
    お昼はラーメン(2013-08-11 15:07)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お昼は八五郎にて
      コメント(0)