1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

森ほたる路上ライブⅡ

森ほたる路上ライブⅡ森ほたる会場で
みなみ~ずにとって2回目の
路上ライブでした。

この
生の感じが、歌はやりとりだ
お客様とこちらとでつくる空間が
路上ライブなんだと
強く強く感じるのでありました。

それも、このイベントつくりに懸命に
取り組んでいる皆さんの
熱意によるものと
深く感謝申し上げ、
あわせて敬意を表します。

声をかけていただき
ありがとうございました。

おっちゃんの人生の1ぺーじに
彩りが増しました。


もっと、もっと、つながろっ! 
森ほたる路上ライブⅡご一緒いただいた「singing bird」のお二人です。
酔わせる上手な演奏に恐れ入りました。
今度また、是非ともご一緒させてください。

それからMikityときれいな娘さん!
ありがとうね~。
みなみ~ずをよろしくね~。
おっちゃんたちを大切にするんだよお~。

つながり、ひろがる
だけどおっちゃんたちのぼちぼちで
よろしくです。


  • 同じカテゴリー(ギターを鳴らせ!)の記事
    ライブへのお誘い
    ライブへのお誘い(2013-12-14 08:18)

    あったかライブ17
    あったかライブ17(2013-11-24 08:28)

    ライブのお知らせ
    ライブのお知らせ(2013-11-16 09:43)

    二俣でライブ
    二俣でライブ(2013-11-03 08:04)

    この記事へのコメント :
    森ほたるパートⅡおつかれさまでした!
    いつもながらほのぼのとした暖かいライブ
    とても楽しく聞かせていただきました(^^)

    「人とのつながり」まったく同感です!
    みなみ~ずさんとのつながりもMCしま~さんとの
    つながりから始まっていますので縁とは不思議で
    ありがたいものです^^

    また来年も森ほたるにおこしください!
    ありがとうございました、感謝、感謝!
    Posted by レッツレッツ at 2011年08月12日 06:47
    こちらこそ
    ありがとうございました。

    行燈が絵はがき通りに点々と並ぶ風情には
    このイベントづくりの見事さを感じました。

    ライブは、見事とは言えませんが、
    おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

    まだ、イベントは続きますね。
    ますますの御盛会をお祈りします。
    暑さも続きます。どうぞ御自愛ください。
    Posted by じゅうだにぃ at 2011年08月12日 09:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森ほたる路上ライブⅡ
      コメント(2)