1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

停電中の十五夜

速い雲の間にお月さま

ロウソクの明かり

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
    夕焼けの大池と白鳥
    夕焼けの大池と白鳥(2022-02-16 18:22)

    新しい朝を
    新しい朝を(2022-02-15 07:06)

    コハクチョウと
    コハクチョウと(2022-02-14 18:28)

    SONY  BRAVIA
    SONY BRAVIA(2018-01-07 15:22)

    遠州の俳諧について
    遠州の俳諧について(2018-01-06 17:31)

    法多山を初詣
    法多山を初詣(2018-01-05 11:36)

    この記事へのコメント :
    ろうそくの光っていいですよね~
    私は好き♡
    Posted by yo-ton at 2012年10月08日 19:36
    台風で停電になると家族の会話が増えますね。
    意外に明るいロウソクの明かりを中心にしていろいろと。

    潮風のせいで庭の植物が痛めつけられるのが残念ですが・・・。
    Posted by だにぃだにぃ at 2012年10月09日 06:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    停電中の十五夜
      コメント(2)