1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

立ち寄り湯

立ち寄り湯


















「温まりに行くかい」

「どこにする?」

そんな会話があって、昨日の夕方はこちらへ。

この館内図でおわかりの方は、常連さんですね。

へえ~、こうなっていたのかって、絵図がおもしろいです。

ぬるいからって、炭酸泉に入りすぎて、湯あたりした母さんでした。

遠州和の湯@袋井です。


  • 同じカテゴリー(温泉&立寄り湯)の記事
    温泉行く?遠州の
    温泉行く?遠州の(2018-01-14 19:19)

    お風呂行こ!
    お風呂行こ!(2013-02-16 17:56)

    磐田の湯へ
    磐田の湯へ(2012-10-20 18:17)

    露天風呂@湯谷温泉
    露天風呂@湯谷温泉(2012-08-25 09:51)

    磐田の湯
    磐田の湯(2012-08-17 11:50)

    喜多の湯
    喜多の湯(2012-08-16 18:24)

    この記事へのコメント :
    こんばんは。先程はコメントをありがとうございました。

    実は自分はこの手の温泉には余り行った記憶が

    無いですね。

    出来れば今度、お声を掛けて頂ければ、ご一緒して

    お背中を流したいと思っています。(笑)

    宜しくお願い致します。
    Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年01月09日 23:49
    こやまんさんと二人でお腹を並べたあの日。

    今度は、しま~さんと何を並べましょうか。

    交代して流しますか~。

    ひとり、何を思うでもなく入っているのもいいもんですが。
    Posted by だにぃだにぃ at 2012年01月10日 22:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立ち寄り湯
      コメント(2)