1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

チワワ、富士を背負う

チワワ、富士を背負う日溜まりで寝そべる

ロンちゃんの首のところの

大きくなっても変わらない

その白い毛は

雪のの富士山みたい。

静岡  県にぴったりの

チワワです。

  • 同じカテゴリー(わんちゃんのこと)の記事
    待っている
    待っている(2013-08-20 19:52)

    誕生日です
    誕生日です(2013-08-19 19:39)

    犬かき
    犬かき(2013-08-18 13:53)

    元気なろんちゃん
    元気なろんちゃん(2013-03-06 21:51)

    朝食後にはメロン
    朝食後にはメロン(2013-03-02 08:06)

    元気になりました
    元気になりました(2013-02-25 20:00)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チワワ、富士を背負う
      コメント(0)