1だらぁは10だにぃ+マイ野鳥図鑑

還暦を過ぎてから、「さあ何しようか」なんて考えているおっさんの普通の日々。 いろいろな人やもの、ことと出会うけれど、かなりまったりしている日記です。 そして、野鳥撮影初心者(序二段ぐらいか)です。よろしくお願いします。

優勝おめでとう【アジア杯】

優勝おめでとう【アジア杯】くす玉おめでとうびっくり日本代表

力こぶありがとうびっくりサムライブルー

歓喜の輪が揺れているよ。

カタールで勝ったーるちょき

感動をありがとうニコニコ



そして、日本全国朝寝坊ダ~~~グッド


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
    夕焼けの大池と白鳥
    夕焼けの大池と白鳥(2022-02-16 18:22)

    新しい朝を
    新しい朝を(2022-02-15 07:06)

    コハクチョウと
    コハクチョウと(2022-02-14 18:28)

    SONY  BRAVIA
    SONY BRAVIA(2018-01-07 15:22)

    遠州の俳諧について
    遠州の俳諧について(2018-01-06 17:31)

    法多山を初詣
    法多山を初詣(2018-01-05 11:36)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。
    西村です。

    じゅうだにぃさ〜ん(T_T)

    優勝は、めっちゃ嬉しいんですが、表彰式…
    BSでも放送してたんですね…

    見そびれた事が悔やしくて、眠れないです(´ε`;)
    Posted by にしむら at 2011年01月30日 04:35
    優勝はうれしかったですね。
    負ける気がしませんでした。

    表彰式の放送について話題になっていますね。
    BSではやったんですね。

    試合の方でおなかいっぱいになり、
    表彰式は見ないで寝ました。
    Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2011年01月30日 07:54
    優勝やりましたね~信じてました(*^^)v
    表彰式までは見なかったです!
    でも興奮して寝れなかったので表彰式まで見れば良かったかな(笑)
    Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月30日 11:29
    同じで~す。
    負ける気がしませんでしたね。
    前ちんの更なる進化が楽しみです。
    表彰式は、
    結局4時過ぎまで起きてましたから、見ればよかったと思ってます。
    Posted by じゅうだにぃ at 2011年01月30日 14:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    優勝おめでとう【アジア杯】
      コメント(4)